スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

古法琉璃(るり)ペンダント【夏花燦々】 レディスladies 女性用 

琉璃とは、中国五大名器の一つで、幸運成功を引き寄せる美しいお守りです。
古くから財産、知恵、身分の象徴とされ、持ち主の潜在能力を最大限に引き出し、才能を開花させ、学問や仕事を成功に導いてくれると信じられています。
夏の花をモチーフに作られた古法琉璃ペンダントです。
盛大に咲いた夏の花は、輝く太陽のような「エネルギッシュ」「力強さ、パワフル」「明るさ」を連想させます。
夏らしい明るく、若々しい緑色のグラデーションがとても印象的で、全体的に透明感のある一品です。
優しい薄めの色合いですが、ペンダントにボリュームがあるので、存在感抜群です。

雨でも気分は晴れやかに。青空のジャンプ傘 裏は青空の二重生地。親骨にグラスファイバーを使用し、軽くて丈夫です。

雨でも気分は晴れやかに。青空のジャンプ傘 表:黒無地 裏:青空の二重生地。親骨にグラスファイバーを使用し、軽くて丈夫です。

雲が少し浮かぶ夜空と、イルミネーションがキレイな夜のスカイツリーのライブカメラです。

Live broadcasting by Ustream

夜のスカイツリーのライブカメラです、夜空とスカイツリーはやっぱり綺麗です!今日も沢山の人達も集まったのですね。

今日は晴天で雲ひとつない爽やかな空が広がっています、大人の女性にお勧めあこや真珠最高級品質の指輪リングです。


今日は晴天で雲ひとつない爽やかな空が広がっています、空は青く、海は青く、そんな季節になってきましたね、輝く大人の女性にお勧め致します、三重県産のあこや真珠が沢山取れた、古き良き時代に作られた最高級品質の指輪リングです。

ハイグレードファンシーカラーとても美しい高級パールで色テリとても綺麗です。貴女をより美しく、より魅力的に!装いに合わせてコーディネート!清楚で優しくお洒落なリング鮮やかに美しく、艶、照りを持つ、花珠パール指輪です。

「真珠 あこや」三重県の宝飾技術の名品!三重県紀北町引本浦矢口産あこや真珠です、巻き・照り・艶すべてに最高です!

金環日食、凄かったですね、宇宙を感じる朝でした。


今日は1日、金環日食の話題でしょうか、そんな話をしている胸元に爽やかなペンダントを身につけていたいものですね、メレーダイヤを敷き詰めたハート型のペンダントはこれからの季節にピッタリです。

モダンらしさと、かわいらしさのバランスのとれた、小振りなハート型のタイプの水晶ペンダント。

色々なファッションに合わせ易く、カジュアルにもパーティーシーンにも使えるデザイン。

数日前は雷、そして今日は爽やかな晴天日曜日、そんな日には胸元にクロスペンダントを!


数日前は凄い雷でしたね、最近は南国のような天気になってきたようですが、でも今日は爽やかな日曜日です、ちょっと近所へ散歩はいかがですか?そんな胸元にはオシャレで豪華なイメージのクロスペンダントがお似合いだと思います。

K18PGのプレートに接着を使わず、K18PGネジで留めているのもジュエルアステリの造りに対するこだわりです。
モダンらしさと、かわいらしさのバランスのとれたデザインで、色々なお洋服に合わせ易く、カジュアルにもパーティーシーンにも利用可能。

今日は一日雨のようです、こんな雨の日はおしゃれな鍵型のペンダントをつけて幸せな恋をしましょう!


今日は一日中雨のようです、でも雨の日はなにか落ち着く感じがします、雨の音を聞きながら一日を過ごすのも素敵な事ですね!

ホワイトゴールドで作られたの鍵型のペンダントの上にメレーダイヤが散りばめられたデザイン。
貴方自身の心の扉を開けるジュエリー(鍵)になるよう、そして相手の心の扉を開けるジュエリー(鍵)になるよう願いが込められた素敵なジュエリー。

今日は一日仕事お疲れ様です、ハートのリングをつけて幸せな感じになりませんか。


今日は昨日に比べると結構暖かでしたね、明日は雨のようです、こんな季節でも大好きなジュエリーを身につけていると楽しいものです、幸せになれそうなハートをモチーフにしたリングでも買いましょうか。

ハートをモチーフにしたリング。中石には、0.24ctのハートシェイプカットのダイヤを使った。シーンを選ばず、普段使いから、長く使用できる飽きのこないデザインです。

今日は天気が良く爽やかな日曜日です!日曜日にちょっと変わったクロスペンダントはいかがですか?


今日は晴天で、ちょっと涼しい日曜日、散歩には最高の陽気です、そんな散歩する時の、そんな胸元に、おしゃれで、ちょっと自慢できるペンダントをさりげなくつけていたいものですね。

クロスのペンダントはいつの時代でも人気ですがちょっと変わったクロスペンダントもいいですよ!

ダイヤモンドの石の形を活かしたクロスモチーフのペンダントです。左右、石の大きさのバランスのとれたデザインはダイヤモンドの輝きを一層際立てます。少し変わったデザインのクロスのペンダントをお探しの方にお勧めです。

今日は晴天、でも週末は涼しくなるそうです、涼しい夜空の星の形のダイヤモンドペンダントはいかがですか?


今日はとても晴天で清々しいですが、北海道では2度なんて所もあるらしいです、ちょっと寒すぎますね、今週末は東京も少し涼しくなるそうです、涼しい夜空に煌めく星をのんびり眺める、そんな生活をしたいものですね。

遠くの星の向こうには一体何があるのだろうかと想像している夜は、とても楽しいですね。

そんな煌めく小さな星が胸元にあったらどんなに毎日幸せに暮らせる事ができるでしょう、星の形をとったイエローゴールドの地金の上に0.30ctのダイヤモンドをのせたシンプルなペンダント。