スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

動画&画像 ダコタ・ローズ!リアルバービー美女の日本語に胸キュン

雑誌「Popteen」の専属モデルになったダコタ・ローズの撮影風景。「リアルバービー人形」と称される彼女が、ちょっと舌ったらずな日本語でインタビューに答えています。完璧な見た目とのギャップがカワイイ!

3D プリンターで作られたリアルなアイアンマンスーツ『Iron Man Factory』

権利的に大丈夫かな?と思わないでもないが夢のある製品のご紹介。

Iron Man Factory では、なんと等身大のアイアンマンスーツを販売しているようだ。3D プリンターでつくられたそのスーツは限りなくリアルで(飛べないけど)、目が光ったり、マスクが電動で開閉したりする。気になるお値段は2,000ドルほど。またマスクだけだったら1,300ドルなので、これは、ちょっと…いいのかもしれない。

映画『ホビット』 映画撮影用に特別制作されたジャイアント・リング!

こちらがそのジャイアント・リング!!映画撮影用に特別制作されたもので、直径151mm、重さ2.1kgにも及ぶ特大サイズ!ずっしり重い…ようこそ日本へ〜!

ニコラス・ケイジ……かと思ったら!! 女性版ニコラスが激写される




海外サイト『Lolsnaps.com』にそんなケイジさんの最新画像が……って、アレ? どこからどう見ても「ニコラス・ケイジ」そのものなのに何かが違うぞ。これって、まさかまさかの……そっくりさんか。さらに、まさかの女性じゃないか?一目見た瞬間、あまりの衝撃で一瞬息をのんでしまう。それほどまでに、あのケイジさんに激似の女性。彼女がいったいどこの誰なのか、情報量が少ないため、残念ながらその詳細はわかりません。しかし似ている、似過ぎている。親戚、近くなくても遠縁とか、どこかで絶対に繋がっているに違いないと確信しちゃうくらいには、似ている!

街を走れる「バットモービル」:価格は20万ドル 「バットマン」の愛車「バットモービル」の完全レプリカが、20万ドルで販売されている。実際に走行させても合法!




今年11月、難病の子ども達の夢を叶える団体メイク・ア・ウィッシュ・ファンデーションの主催で、「バットマン」に憧れる白血病の5歳の少年マイルス・スコット君のために、米国サンフランシスコ市をゴッサム・シティにするイヴェントが行われた。スーパーヒーロー「バットキッド(Batkid)」に扮したスコット君は、寄付されてバットマン仕様に改造されたランボルギーニで街中を駆け巡り、イヴェントに協力してくれた市民を「救出」して、全米で話題になった。

アニメ顔なウクライナの美少女が話題になっています!人間?アニメ?楽しいアニメ顔の美少女の写真のまとめ!

ウクライナの美少女が、その存在自体が「完全にアニメ」だとして世界的に話題になっています。
19歳の女の子彼女の名前はアナスタシヤ・シパジナ。

★★

DVD
DVD
DVD
DVD
DVD
DVD
DVD
DVD

 

元テレビ朝日アナの前田有紀さん、バスケ田臥と半同棲 フライデー報じる

傘2  テスト

海外留学を理由に3月にテレビ朝日を退社した元アナウンサー、前田有紀さん(32)が交際中のプロバスケットボール、田臥勇太選手(リンク栃木=33)と所属チームの本拠地がある栃木・宇都宮市内で半同棲状態であることが11日、分かった。

同日発売の写真週刊誌「フライデー」が、「宇都宮で同棲生活満喫中●(=ハート)」のタイトルで、田臥の誕生日だった5日に同市内の試合会場で懸命に応援 する前田さんをキャッチ。翌6日にマンションから出た田臥を新妻のように見送るラブラブな姿も掲載している。2人は2008年夏に知り合い、交際に発展。 同年11月に熱愛が発覚した。     Yahooニュース

前田有紀
神奈川県出身。血液型はB型。愛称「前田ちゃん」「ゆっきー」等。父は日本航空ジャンボジェット機(B747-400)機長、ジャルエキスプレス学科教官を務めた後、現在は崇城大学工学部教授である前田岳夫。その為、少女時代の夢は「パイロットになること」であった[1]。姉はテレビ東京記者の前田有花。

田臥 勇太
1980年10月5日 - )は、日本の男子プロバスケットボール選手。ポジションはポイントガード。神奈川県横浜市金沢区出身。日本バスケットボールリーグのリンク栃木ブレックス所属。日本人初のNBAプレーヤーで、高校時代には世界ジュニア選抜に選ばれた。身長173cm、体重75kg、靴のサイズ29cm。

女優で歌手の北乃きい(22)が、俳優佐野和真(24)との交際を再開

北乃きい佐野和真

女優で歌手の北乃きい(22)が、俳優佐野和真(24)との交際を再開したと、11日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。2人は10年7月「お泊まりデート」と同誌に報じられ、その後、北乃は「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメントし、佐野との破局をほのめかしていた。所属事務所も「しっかりけじめをつけ、今後は仕事を最優先として」としていた。だが、約3年ぶりに同誌にツーショットを掲載され、事務所担当者は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示した。復縁の時期も「本人に任せている」とした。



【関連記事】
北乃きいがホテル&キス撮られた
北乃きいと“お泊まり”報道…佐野が謝罪
 北乃きい、やっぱりダメージ大きかった
北乃きい「プロポーズ体験」明かした!

『人生がときめく片づけの魔法』原案著者・片づけコンサルタント・近藤麻理恵さんをまとめました。

近藤麻理恵

 
人生がときめく片づけの魔法
近藤 麻理恵
サンマーク出版
売り上げランキング: 74

【ロシアの驚くほど美しい女スパイ】アンナ・チャップマンの画像を紹介!

アンナチャップマン


アンナ・チャップマン(ロシア語: Анна Васильевна Чапман、英語: Anna Chapman、1982年2月23日 - )はロシア対外情報庁(SVR)に所属するロシアのスパイ。日本では、その容姿から「美しすぎるスパイ」等と言われ、一部で話題となった。  Wikipedia

1




JUGEMテーマ:日記・一般
1