スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

なぜ、私が楽天クレジットカードを持とうと思ったか!凄くお得なクレジットカードだから!

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

【なぜ、私が楽天クレジットカードを持とうと思ったか!】

インターネットの楽天市場でショッピングをしている際に、楽天カードの入会のキャンペーンがありました。

以前からそのようなキャンペーンは見ていたのですが、その時に何故か目に留まりました。

その内容は「今なら楽天カードに入会をすると最大5000ポイントがもらえます」というような事でした。 
そのキャッチフレーズに惹かれて、内容を見てみました。
沢山のお得な情報が掲載されていたんです。

年会費が無料だったし、5000ポイントと言えば5000円分になるわけだから、これは今カードを作ったほうが絶対に得だと思い、すぐに入会手続きをしました。

月に数回は楽天市場でショッピングをするし、ポイントの有無もよく理解し、利用していたので、この際カードを作って効率的に賢い買い物をしよ うと思いました。




ガンダムカード

こんなにお得なクレジットカード!楽天カードを利用しない人の気持ちが分からない!

年会費永年無料の楽天カード

楽天カードを利用しない人の気持ちが分からない!

現在、一番使用しているクレジットカードは紛れもなくこの楽天カード
クレジットカードのポイントって、こんなに貯まるんだ・・・という楽しみを教えてくれます。

楽天カードに入会して、楽天市場で5800円の商品を購入すると、

購入金額は5800円ですが、楽天カードに入会すると!
5000ポイントプレゼントが貰え!お支払い額は800円です!

入会金、年会費は永久無料で、最初に貰えるポイントが大きい!!
(期間、期間で違います。私はは5000ポイント貰いました)

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

上手く使い分ければ、ポイントが本当に早く貯まります。銀行系のカードを持っていますが
ポイントは貯まらない上、貯まっても交換するアイテムが少なすぎて、いつもギフト券になってしまいます。

審査も通りやすい会社として有名!商品未着安心制度でネット不正安心制度!

楽天カードを利用しない人の気持ちが分からない!




楽天カード

今なら入会申込時に5,000ポイント(5,000円相当)がもらえる「楽天カード」年末にはありがたい!!

年会費永年無料の楽天カード

もう何年もメインで使うクレジットカードを「楽天カード」にしています。

今なら入会申込時に、5,000ポイント(5,000円相当)がもらえます。
5,000円相当と言う事は、5,000円相当の商品が楽天市場で買える訳です。
当然の事ですが、これは年末にはあり難い!

クリスマスケーキだって、クリスマスプレゼントのジュエリーだって、
お正月の蟹!だって買えちゃう訳です。

便利に使えるカードなのに、こんなにお得!

楽天カードはなんと!10秒にひとり申し込みがあるんです。
と言う事はどれだけ「楽天カード」お得かが分かりますね。

楽天カードに申し込んでみてはいかがですか?

▼そして今なら!!


楽天カード

お得なクレジットカードをお探しならやっぱり年会費永年無料でポイント特典付きでネットショッピングにも便利な楽天カードがいいですね。

クレジットカード選ぶなら楽天カード!

お得なクレジットカードをお探しなら年会費永年無料・ポイント特典付き、インターネットショッピングにも便利な楽天カード。
ANAのマイルへの交換もでき、楽天スーパーポイントがいつでも2倍!海外旅行中の病気やケガを補償する、安心の保険サービスもついています。
楽天カードは会員様だけの特典が盛りだくさん。

■インターネット上でクレジットカードを不正に利用されても金額保証です!
■楽天市場内のご利用で、もし商品未着にも関わらず店舗との連絡が困難な状態となった場合、金額保証してくれます!
■カードご利用後、最短で翌日、利用お知らせメールにて通知。不正利用も早期発見できます!

今なら!!


CM

スマートフォンと専用カードリーダーで、いつでもどこでも簡単に、クレジットカード決済を受け付けることができます。

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

楽天スマートペイ活用法:イベント編 スマートフォンと専用カードリーダーで、
いつでもどこでも簡単に、クレジットカード決済を受け付けることができます。

スマートペイ1 スマートペイ2
スマートペイ3スマートペイ4

イベント

月曜日に申込をして、週末のイベントに間に合いました! カード決済導入の申込となると1-2ヶ月、レンタルでも審査から利用まで時間がかかるイメージでした。 今回のイベントでは決済端末の申込を忘れていたので焦っていたところ、楽天スマートペイを発見! 書類さえ揃えば簡単に申込ができるし、申込から3日後にはカードリーダーも手元に届いたので、 イベントに無事に間に合い、利用することができました。 楽天スマートペイ導入のメリット メリット1|持ち運びができる楽天スマートペイなら、屋外でのクレジットカード決済が可能! メリット2|申込からカードリーダー到着までが最短3営業日だから、直近のイベントにも間に合います! メリット3|イベントが多く開かれる土曜日・日曜日にも電話でしっかりサポート! まずは楽天カードのお申し込みから始めた方が便利です。

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」 楽天スマートペイ申し込みはコチラから


使ってみると便利さが良く分かる楽天カードです

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

楽天市場の買物はポイント2倍!その他特典があります! 楽天市場の買い物はいつでもポイント2倍!
毎週金曜日はポイント3倍! 毎月6のつく日が最大3日間ポイント2倍、Edyを使えば200円で1ポイント!
そして月に2回開催されるポイント最大10倍優待キャンペーンに招待!
JCB・MasterCard・VISA加盟店での利用で「楽天カード利用ポイント」として いつでも100円につき1円(1%分)たまります。

同じクレジットカードを使うなら、とってもお得です!



楽天カード
 
1